まさか、三人ですることになるとは思ってもいなかった

山小屋の奥さんとセックスを楽しんでいる最中、あらわれた主人

暖かくつるりとした感触に、思わず身内からゾクゾクとした快感が駆け上がる。「ジュルル……ぐぽっ」奇妙なのど音をたてて、人妻は口技に没頭していた。こんなディープフェラは生まれて初めてだった。僕は、頬をすぼめて肉棒を深く吸い込む彼女の顔を眺めながら、見知らぬ街に迷い込んだような、不安だが同時に胸がワクワクするような感覚にさせられていた。このまま昇りつめてしまうかと思いかけたころ、玲子は愛撫をやめて言った。

「もっと気持ちいいこと、しよまい(しましょう)」彼女は立ち上がり、着ている薄手の服をはだけた。ブラは着けておらず、たわわな巨乳を揺らしながら、腰をかがめてパンティーも脱いだ。あらわになった陰毛は形よく三角形に生えそろい、その頂点が濡れて黒く光っていた。「きれいだ……」僕は思わず声に出した。なにもかもが夢のようだ。彼女は長い髪をかき上げてから、僕の身体をまたいで膝をついた。いったいどうするのだろうと思っていると、彼女はそのまま腰を落として、濡れそぼった秘裂でペニスを押しつぶすようにした。

「あっー…!」腰を前後に揺り動かしながら彼女は声を上げた。だが、声を上げたいのはこっちの方だ。玲子の熟れた秘貝はぬめぬめとした感触で僕の陰茎を押し包むようにし、彼女の体重で圧迫されたそこは、腰を動かすたび重苦しいような快感にうめいた。「こ、こんなの初めてだ。玲子さん……」「そお?私も、とっても気持ちい……んっ!」これがスマタというものだと知ったのは後のこと。女遊びと言うほどの経験がない僕にとっては、まさに未知の快楽だった。
男性も女性も、ケースは違えども、「堺の高級風俗」というキーワードには敏感に反応してしまいますよね。それはやはり、人間の根本的なところを刺激してくれるものだからだと思いますし、私自身も経験する都度感じています。
北海道へ旅行にいったときに、地元の人に紹介されて行ったすすきのの人気ニュークラブが忘れられません。またちかいうちに、行きたいとおもっています。


新着記事
2015/11/03 Recommendを更新しました。
2015/10/30 新着記事を更新しました。
2015/10/29 酒造の事務所を更新しました。
2015/10/26 僕の初登山行を更新しました。
2015/10/24 肉棒を咥え込むを更新しました。
2015/10/22 かぐわしいうなじを更新しました。
2015/10/21 山小屋の奥さんとセックスを楽しんでいる最中、あらわれた主人を更新しました。
2015/10/18 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
風俗特報まいど風俗ネット夜遊び隊
風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ